SSブログ

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミとヤフオクで毎月5万円稼いだ方法 [試験最短合格勉強法]

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミとヤフオクで毎月5万円稼いだ方法

どもども!毎度こんにちは。


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビュー特集中です(^^)
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法特典付きサイトはこちら


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミは本当でした。
中村一樹さんがリリースした情報教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはごはんと、あじの干物とキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発です。



いつも立ち寄るministopによりみちして、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 負傷者60人を出した京都府福知山市の花火大会での爆発事故で、実行委員会は16日記者会見し、防火対策が業者任せだったことを認めて陳謝した。少量のガソリンの扱いについては専用の容器で保管する以外は法的な規制はなく、使用者任せになっているのが実情だ。多くの人が集まるイベントの安全対策が問われている。一方、重傷者の周囲の人たちは一日も早い回復を祈った。【佐藤孝治、花澤茂人、寺岡俊】

【写真で見る】爆発し、河川敷で燃え上がる屋台=読者提供

 実行委会長を務める福知山商工会議所の谷村紘一会頭は「道義的責任はあり、負傷者に心からお見舞い申し上げるとともにおわびしたい」と述べた。

 実行委は昨年から、出店者に販売する食品や責任者を記載した申請書の提出を求めているが、火気取り扱いに関する条項はない。実行委は「申請書提出時に口頭で十分注意するよう伝えていた」と説明。谷村会頭は「警察との雑踏警備などが大変で、とても1店ずつ防火対策を指導できない。業者の自主管理扱いだった」と、事実上ノーチェックだったことを認めた。

 ただ、福知山市はイベントへの屋台出店者に火気取り扱いに関する申請を義務付けておらず、市消防本部への申請も必要ない。谷村会頭は今回の事故について「露天商の知識不足、火気の取り扱いのミスだと思う」とし、実行委側に直接的な過失はないとの認識を示した。その上で負傷者に「限度はあるかもしれないが、できる限り支援したい」と述べた。

 京都府警によると、負傷者のうち、やけどの症状が特に重いのは3人。意識不明の重体となっている綾部市立綾部中1年の男子生徒(13)は、両親と姉の家族4人で花火を見に来ていた。近所の人は「仲良しの家族。そろって花火を楽しもうとしてこんな事故に巻き込まれるなんて」と絶句。学校関係者は「とにかく元気になってほしい」と話した。

 また、同府京丹波町の小学5年の男児(10)は少年野球チームで活躍するスポーツ少年で、祖父や友人らと花火を見に行ったとみられる。近くの男性は「野球が大好きでいつも家の前で友達とキャッチボールしていた。おじいさんがかわいがっていて、よく花火を見に行っていた」と心配そうな表情を浮かべた。

 近所の女性は、孫が男児と一緒に花火大会に行ったという。「孫もやけどを負った。男児と孫は兄弟のように毎日、一緒に遊んでいる。早く良くなってほしい」と祈るように話した。

 ◇

 京都府福知山市の爆発事故では、約20リットルとみられる携行缶に入ったガソリンが気化して爆発につながった可能性が高い。今回のように、少量のガソリンを使用する場合、消防法は、溶けにくい鋼板製やアルミニウム製などの携行缶を使う以外の規制をしていない。事前に届け出る義務もなく、保管場所も使用者に任されている。

 総務省消防庁危険物保安室によると、ガソリンは引火しやすいことから、同法で危険物に指定されている。40リットル以上を取り扱う場合は、各自治体が条例などで事前の届け出を規定している。一方、40リットル未満については、そうした義務はなく、今回もガソリンの取り扱いは、出店者の裁量に委ねられていた。

 消防関係者は「使用者が、引火しやすいガソリンの性質を理解して対応するしかない」と指摘している。

【吉田卓矢】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



次!本題!本日の作業予約。

段取り的にはブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

そー言わないで!



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓

お肉屋さんの手作りビーフコロッケ(5個)自家製!



おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。