SSブログ

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の新事実とシノハラ式脳トレチャレンジ問題_記憶力系vol.1 [試験最短合格勉強法]

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の新事実とシノハラ式脳トレチャレンジ問題_記憶力系vol.1

まいど!こんにちは


現在資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビュー特集中です(^^)
資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法体験評価はこちら


メインサイトでは、中村一樹さん作の情報教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はまぜごはんと、鮭とお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で完食、9時24分に自分の家を出発です。



自宅からほど近いデイリーストアに乗り込み、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日課であるnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 大阪市立小中学校長で今年度導入された全国公募に応募し、4月に市立小に赴任した民間出身の男性校長(59)について、市教委が27日、「児童の母親に対するセクハラ行為があった」として、近く懲戒処分する方針を固めたことがわかった。

 この女性に対し、私的なメールを送ったり、体を触ったりするなど不適切な行為を繰り返していたという。

 学校関係者によると、女性から被害相談を受けた市教委が7月から調査。校長が女性に頻繁に送っていたメールに、親しい交友関係があるかのような不適切な内容が含まれていることを確認した。

 また、校長は女性を含む数人と飲酒を伴う会合を複数回開いており、その際に女性の体を触る行為が数回あったことも判明。市教委の調査に、校長はこれらの行為を認めたが、辞職する意思はないとしているという。校長は読売新聞の取材に対し、「調査中で結論は出ておらず、取材には応じられない」と話した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



話は変わって、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリに8時間と、オークションに5時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?
かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩メシは何しよ?

海老フライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

パスタ スパゲティ 蟹トマトクリーム 生パスタ



たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。