SSブログ

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の新事実と【秘密の暗記術】たった4分で記憶力を高める方法とは? [試験最短合格勉強法]

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の新事実と【秘密の暗記術】たった4分で記憶力を高める方法とは?

まいど!こんにちは


現在資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビュー特集中です(^^)
資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法体験評価はこちら


メインサイトでは、中村一樹さん作の情報教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはご飯と、玉子焼きと味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、8時50分に我が家を出発^^



普段と違うファミマに寄り道して、ペプシコーラを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 18日午前11時ごろ、長野県木島平村の林道で「マイクロバスが崖から落ちて横転した」とバスの乗客男性から110番通報があった。飯山署によると、バスには運転手を含め男女12人が乗っており、このうち岐阜市長森本町1丁目、無職河村信作さん(82)がヘリで長野市内の病院に運ばれたが、全身を強く打っており間もなく死亡した。他の11人も病院に運ばれた。けがの程度は分かっていない。

 同署によると、バスは岐阜ナンバーのレンタカー。12人は60~80代で、写真愛好家の集まりとみられる。

 現場は下り坂の右カーブ。バスはカーブを曲がりきれず、崖下へ約18メートルほど転落したという。現場にブレーキの跡があるという。同署が原因を調べている。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



それより、本業の話。

M君によるとブログアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓

あえるパスタソース からし明太子(46g) /あえるパスタソース/(パスタソース)



恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。