SSブログ

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法で人生が変わる!と独立して月10万円から100万円のビジネスモデルが学べるセミナー [試験最短合格勉強法]

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法で人生が変わる!と独立して月10万円から100万円のビジネスモデルが学べるセミナー

どーもこんにちは^^


今日も資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビューはこちら


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


中村一樹さんが自信を持って世に送った情報教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はやっぱりご飯と、焼き鮭とコーンスープ

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストに家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサークルKに立ち寄り、ウコンの力を散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

やや画像オチ感がなくもないこちらは、デザイナー Mugi Yamamoto 氏による「給紙トレイのないプリンタ」コンセプト Stack。裏面に給紙機構があり、紙の束に乗せると下から上に消化するように印刷しつつだんだん低い位置に降りてゆきます。


給紙トレイのないプリンタ『Stack』

作者いわく、利点は一般的なプリンタで大きな体積を占める給紙トレイやカートリッジが要らないこと、大きな紙の束 (紙柱?) の上に置けば頻繁に給紙せず次々と印刷を続けられること。

デザイナーの Mugi Yamamoto 氏は東京生まれのスイス ECAL (ローザンヌ州立美術大学)卒。Stack は卒業制作として手がけた作品で、コンセプトだけでなく実動するプロトタイプも存在するとのこと。

柱のようなコピー用紙のうえに載ったプリンタはなかなか緊張感を持って仕事をさせてくれそうですが (給電は?)、比較的小さく持ち歩きやすくはなりそうです。

作者にはこのまま改良を続けていただき、古紙再生機能や逆プリンタ (UnPrinter)機能、消化した紙からインクと動力を得る自律機能、自走して森を見つけては直接かじりついて片端から製紙印刷製本し本の山を残すプリンタまで進化させてほしいものです。
(この記事はEngadget 日本版から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに6時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?
全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さて晩飯は何しよ?

おでんか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓

黒いカレー(200g)×3個/お取り寄せ/産直 北海道産 (辛口・イカスミ、黒ゴマ入)



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。