SSブログ

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミとめっちゃ可愛い女の子同志が白昼の海沿いでレズキス!超エロい動画 [試験最短合格勉強法]

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミとめっちゃ可愛い女の子同志が白昼の海沿いでレズキス!超エロい動画

こんにちは^^


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法レビュー特集中です(^^)
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法特典付きサイトはこちら


資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法の口コミは本当でした。
中村一樹さんがリリースした情報教材資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

資格 平成の資格王 試験最短合格勉強法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは炊きたてのごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、9時35分に自宅アパートを出発^^



いつも立ち寄るローソンに入店して、ウコンの力を散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 一人暮らしの女性のマンションのベランダにしのび込んだとして、鳥取県警は20日未明、県警捜査1課警部補の安養寺(あんようじ)正樹容疑者(40)=鳥取市田島=を住居侵入の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

 県警監察官室によると、安養寺容疑者は7月15日午前2時ごろ、鳥取市内のマンション2階の一室のベランダに侵入した疑いがある。30代の女性が1人で住んでいるという。室内にいた女性の友人がカーテンを開けると、ベランダの手すりにまたがった人がおり、声をかけると下に落ちて、走って逃げたという。

 安養寺容疑者は同15日から腰椎(ようつい)や鎖骨などを折る重傷で入院し、今月19日に退院した。県警は落ちた際にけがをしたとみている。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではサイトアフィリに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?
殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

からあげかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

【5パック】ミカミのコロッケ



では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。